マッチング後のキャンセルについて
管理画面からマッチングのキャンセル依頼が可能です。
操作手順をご覧ください。
操作手順
管理画面からのキャンセル依頼は、業務開始予定時間の24時間前まで可能です。
24時間以内の場合は、タイミーカスタマーサポートまでお電話ください。
業務当日のキャンセルの場合
交通費・報酬金額の一部補償をお願いしております。
「業務当日」はタイミーカスタマーサポートの営業時間に準拠しております。
営業時間外のご連絡は、翌営業日のご連絡と判断いたします。
営業時間 10:00-19:00
- サイドメニューの「求人一覧」から、該当の求人を選択
- 下にスクロールし、ワーカー名の下に表示されている「このワーカーのキャンセルを依頼」を選択
- キャンセル依頼画面で各項目を入力
- マッチングをキャンセルしたい理由(選択式)
- マッチングをキャンセルしたい理由の詳細
- 求人の状態
- 新たなマッチングが不要な場合はチェックを入れてください
注意事項
理由によっては、キャンセルを承れない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
キャンセルが可能な理由
・求人に記載した条件を満たしていない
・ペナルティポイントが4pt以上
・直前キャンセル率が10%以上
・Good率が80%以下
・良くないレビューが複数ある
・営業が中止になった
・ワーカーさんから合意を得ている
・求人日時の誤掲載(掲載から30分以内に限ります)
キャンセルを承れない理由
・年齢や性別などが理由である -
「入力した依頼内容を確認」を選択
- 依頼内容に間違いがなければ最終確認にチェックを入れ「キャンセルを依頼する」を選択
- キャンセル処理が完了すると、一覧から対象のワーカーが表示されなくなります。
※キャンセル依頼から完了までにお時間を要している場合は、「キャンセル依頼中」と表示されます。
【備考】
・キャンセル処理後、タイミーからのメールを受信するアドレスに、キャンセル完了のメールが届きます。
・ワーカーさんへは、マッチングがキャンセルになった旨をSMSで送ります。
・キャンセルを承れない場合や、内容に不備がある場合は、タイミーカスタマーサポートからご連絡いたします。