概要
管理画面上で変更できる項目は以下となります。
- 電話番号の変更
- 管理用店舗IDの変更
「店舗名・住所」などは管理画面上では変更できかねますので、「その他店舗情報」からご確認ください。
操作方法
電話番号の変更
【注意事項】 ・企業様の大事な情報のため、企業様自身でのご変更をお願いしております。 ・対応する管理画面へのアクセス権がない場合は、アクセスできるご担当者様にご相談いただけますと幸いです。
店舗用管理画面から以下の手順で変更が可能です。
- 店舗用管理画面のサイドバーから「店舗情報」を選択
- 電話番号横の「変更する」のボタンをクリック
-
電話番号認証の手順に沿って変更
管理用店舗IDの変更
企業用管理画面から以下の手順で変更が可能です。
- 企業用管理画面のサイドバー「店舗一覧」から、変更したい店舗を選択
- 店舗情報右側の「編集」を選択
- 変更内容を入力し「保存」を選択
その他店舗情報の変更
タイミーカスタマーサポートまで下記6点をご連絡ください。
- 店舗名
- 店舗ID
- ご連絡いただいた方のお名前と役職
- 折り返し先のお電話番号
- 変更後の内容
- いつからご変更を希望するか
店舗IDの確認方法は、店舗IDを確認したいをご覧ください
現在ご登録されている店舗を閉店して、新しい形態の店舗を開設した場合は、店舗の追加での対応となります。
既存の企業に店舗を追加したいをご参照ください。