回答
1つの管理画面につき、複数のメールアドレスをご登録いただけます。
管理画面には、アドレスを追加する項目がないため、ご登録の際は、タイミーカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
請求書の受信先を複数にされたい場合は、請求書を複数のメールアドレスで受信したいをご確認いただけますと幸いです。
お問合せ先につきましては、「事業者のお問合せ窓口はどこ?」をご覧ください。
1つの管理画面につき、複数のメールアドレスをご登録いただけます。
管理画面には、アドレスを追加する項目がないため、ご登録の際は、タイミーカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
請求書の受信先を複数にされたい場合は、請求書を複数のメールアドレスで受信したいをご確認いただけますと幸いです。
お問合せ先につきましては、「事業者のお問合せ窓口はどこ?」をご覧ください。