不具合の種類について
以下2つの不具合に該当せず画面が正常に動作しない場合は、ご利用環境の動作保証条件を満たしていない可能性がございます。
動作保証対象の環境
以下のようなメッセージが表示された場合は、管理画面のサポート環境は?をご確認ください。
【注意事項】
非推奨のブラウザをご利用中のため、正しく動作しない可能性があります。
推奨ブラウザについてはヘルプページをご確認ください。
その他不具合
発生している問題の解決のため、以下をお試しください。
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ブラウザをアップデートする
- ご利用いただいているブラウザ(Google Chrome等)を、最新バージョンにアップデートし、問題が改善されるかお試しください。
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別のインターネット環境を試す
- 別のWi-Fi環境や、Wi-FiをOFFにしたスマートフォンから管理画面にアクセスし、問題が改善されるかお試しください。
- 別環境で問題が改善する場合、ご利用いただいているインターネット環境のセキュリティ設定などが原因の可能性が考えられます。
- ご利用のインターネット回線担当者にご確認いただけますと幸いです。
ネットワークエラーについては、こちらのヘルプページをご参照ください。
- 別のWi-Fi環境や、Wi-FiをOFFにしたスマートフォンから管理画面にアクセスし、問題が改善されるかお試しください。
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上記をお試しいただいても問題が改善しない場合
- 問題の解決に向け調査いたします。
問題をスムーズに解決するために可能な範囲で以下をご記載の上、タイミーカスタマーサポートまでご連絡ください。- 発生した時間
- 不具合が発生した管理画面のURL
- 不具合が発生した際の操作手順
- 具体的にどの画面を操作した時に不具合が生じたのか
- 不具合画面のスクリーンショットまたは動画(用意できる場合のみ)
- 該当のお仕事(ある場合のみ)
- どのような挙動になることを期待されていたか(○○の画面が見たかったなど)
- お使いのPCまたはスマートフォンの機種
- PCのブラウザ(Google Chrome等)またはiOS / AndroidOS
- ご利用のインターネット環境
- 問題の解決に向け調査いたします。