回答
アカウントの追加、または削除をご希望の場合は、タイミーカスタマーサポートにご相談ください。
ご連絡いただく際は、以下をご提示ください。
- 店舗ID
- 企業名 または 店舗名
- ご連絡いただく方のお名前と役職
- 新規で追加・削除したいメールアドレス
- 新規で追加・削除したい理由
【あらかじめご了承ください】 ・処理完了までに2〜3営業日お待ちいただくことがございます。
・アカウントの追加により、求人の掲載やマッチング情報の確認が可能となります。
・弊社の判断により、アカウントの発行をお断りすることがございます。
【大型連休中について】
アカウント追加の完了までに通常よりお時間をいただきます。
アカウント追加のお手続きは、連休明け以降に順次対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。