他店舗の自動メールは受け取れる?
マイページにて、メールの受信設定が可能です。
ただし、企業用管理画面へのアクセスの有無により、設定が可能な店舗が異なります。
企業用管理画面にアクセスが可能な場合
同企業内に所属している全店舗の自動メールの受信設定が可能です。
詳しくは操作方法をご確認ください。
企業用管理画面にアクセスができない場合
-
店舗用管理画面にアクセスが可能な店舗の場合
- 管理画面上でメール受信設定が可能です。
-
店舗用管理画面にアクセスできない店舗の受信設定を行いたい場合
- 以下のご情報を、本ページ下部の「問題が解決しない場合」よりお問い合わせください。
- 店舗名・店舗ID
- アカウントID
- メールの受信を希望する店舗
- 以下のご情報を、本ページ下部の「問題が解決しない場合」よりお問い合わせください。
メールの受信ができる店舗を設定しますと、該当店舗の管理画面にアクセスが可能となります。 あらかじめご留意ください。
操作方法
下記の手順でメールの受信を設定いただけます。
- 「メールの受信設定」を選択
- 限定した店舗の受信設定をご希望の場合は、該当店舗のチェックボックスにチェック
全店舗の受信をご希望の場合は、各ページ最上部のチェックボックスにチェック -
「変更を保存」を選択