他店舗の自動メールは受け取れる?
マイページにて、メールの受信設定が可能です。
ただし、企業用管理画面へのアクセスの有無により、設定が可能な店舗が異なります。
企業用管理画面にアクセスが可能な場合
同企業内に所属している全店舗の自動メールの受信設定が可能です。
詳しくは操作方法をご確認ください。
企業用管理画面にアクセスができない場合
アクセスが可能な店舗のみメール受信設定が可能です。
アクセスできない店舗への受信設定を行いたい場合は、タイミーカスタマーサポートにてお手続きいたします。
以下のご情報をご連絡ください。
- 店舗名・店舗ID
- アカウントID
- メールの受信を希望する店舗
メールの受信ができる店舗を設定しますと、該当店舗の管理画面にアクセスが可能となります。 あらかじめご留意ください。
操作方法
下記の手順でメールの受信を設定いただけます。
- 「メールの受信設定」を選択
- 限定した店舗の受信設定をご希望の場合は、該当店舗のチェックボックスにチェック
全店舗の受信をご希望の場合は、各ページ最上部のチェックボックスにチェック
-
「変更を保存」を選択