修正依頼について
下記のいずれかに該当する場合、ワーカーさんの報酬額確定のために修正依頼をしていただきます。
- 遅刻
- 早退
- 残業
- チェックインまたはチェックアウトに不備があった
修正依頼はワーカーさんから事業者様に申請されます。
事業者様は管理画面にて修正依頼の確認と、報酬確定の操作をお願いします。
報酬の受け取りに影響しますので、可能な限り速やかにご対応ください。
修正依頼の確認・承認方法
下記の手順で、承認または拒否をお願いします。
- 管理画面サイドメニューから「修正依頼」を選択
- 修正依頼内容の就業日時・休憩・合計報酬を確認
「就業日時」と「合計報酬」は予定との変化分が表示されます。- 増加の場合:赤字
- 減少の場合:青字
-
「承認」または「拒否」を選択
- 状況に応じて以下の対応を行う
-
「承認」の場合
- 最終確認する
- 間違いがなければチェックボックスにチェックを入れてから承認
【備考】 ・チェック項目数は状況に合わせて変動します。よくご確認のうえ承認してください。
・差額がある場合、差額分が赤字または青字で表示されます。 -
「拒否」の場合
- 拒否する理由を記入
- 「拒否する」を選択
※拒否の理由は、ワーカーさんの修正依頼の状況確認ページに表示されます。
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「承認」の場合
注意事項
修正依頼承認後(報酬確定後)の報酬額変更はできかねます。
実際の就業時間と報酬額をよくご確認のうえ、承認または拒否を行ってください。