回答
タイミーからのマッチングやキャンセルの通知メールが届かない場合は、以下方法をお試しください。
- 迷惑メールフォルダ等に入っていないか、また「supporter@timee.co.jp」を設定で拒否していないかを今一度ご確認ください。
メールアドレスを変更された場合は、マイページからメールアドレスの変更をお願いいたします。
【注意事項】
携帯キャリアのメールアドレスをご登録の場合は、「@timee.co.jp」の受信許可設定も併せてお願いいたします。
■受信許可設定 ・ auの方はこちら ・ docomoの方はこちら ・ softbankの方はこちら ※上記以外の各キャリアも含め、設定方法が不明な場合は、それぞれご使用のキャリアにお問い合わせください。 - 迷惑フォルダにも見当たらない場合、タイミーカスタマーサポートまで以下4点をお伝えください。
- 会社名
- 店舗ID(お忘れの場合は、店舗IDの確認方法をご覧ください)
- ご登録のメールアドレス
- 迷惑フォルダも確認したが、タイミーからメールが届かない旨