概要
求人時に設定された就業場所の住所について、ワーカーアプリ上のマップで正しく表示されないことがあります。
以下に該当していないかご確認いただいたうえで、状況に応じてご対応をお願いいたします。
- 就業場所の住所に以下が含まれている
- 住所以外の情報(〇〇の隣、集合場所 など)
- アクセス方法
など
- 住所は正しいが、マップで正しい場所が表示されない
対応方法
就業場所の住所が間違っている場合
求人のひな形にて、「就業場所の住所」を編集してください。
操作方法は、求人のひな形を編集・削除したいの「編集について」をご参照ください。
編集後、以下状況に応じて対応をお願いします。
-
既にマッチングし、ご勤務前の場合
- ワーカーさんへ正しい住所をメッセージにて連絡
操作方法は、ワーカーさんにメッセージを送りたいをご参照ください。
- ワーカーさんへ正しい住所をメッセージにて連絡
-
ワーカーさんが欠勤・遅刻した場合
-
ワーカーさんが欠勤・遅刻した場合は、タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
-
【注意事項】
既に掲載済みの求人には住所が反映されません。
就業場所の住所を変更後、新たに求人を掲載される際は、「求人のコピー」を行わないでください。
就業場所の住所は正しいが、マップで正しく表示されない場合
就業場所の住所に間違いがないが、ワーカーアプリ上のマップが一致していない場合、下記をタイミーカスタマーサポートにご連絡ください。
- 就業場所の住所とマップが一致しないこと
- 住所に間違いがないこと
- 正しいマップのピンの位置
- 正しい場所のスクリーンショット
- 〜〜通りの〜〜の隣 など
- ワーカーさんが欠勤・遅刻した場合は、その旨のご報告