システム不具合に関するお詫び
平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。
システムの不具合により、管理画面及びワーカーさんの使用するアプリが安定してご利用いただけない状況となっておりました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
現在は不具合が解消しておりますのでご安心ください。
発生日時
- 2023年11月28日(火) 16:12~17:02
対象サービス
- ワーカー向けアプリ
ワーカーがアプリ上で、持ち物の確認やお仕事先の住所の確認ができていない場合がございます。
- 企業用管理画面および店舗用管理画面
主に求人やマッチングに関するページで、読み込みが遅い・読み込めないといったご報告を頂戴しております。
ご協力のお願い
不具合が発生していた時間内にワーカーさんのチェックイン・チェックアウトが出来なかった場合は、お手数をおかけしますが、修正依頼の対応にご協力をお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
トラブル等に関して
今回の不具合により発生したトラブルの場合は、事業者のお問い合わせ窓口はどこをご参照の上ご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。