概要
ワーカーさんよりお電話、またはメッセージにてキャンセルの連絡があった場合、状況に応じてご対応ください。
対応について
就業開始時間前に連絡があった場合
ワーカーさんに以下をお伝えください。
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- 就業開始時間までに、ワーカーさん自身でアプリからキャンセルしてほしい
- ペナルティ等に関して不安がある場合は、キャンセル後にタイミーカスタマーサポートへ連絡してほしい
就業開始時間を過ぎても、ワーカーさん自身でキャンセルいただけない場合は、タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
就業開始時間後に連絡があった場合
ワーカーさんより、タイミーカスタマーサポートへ連絡していただくようお伝えください。
ワーカーさんは、就業開始時間を過ぎるとアプリからキャンセルできません。
【注意事項】 ワーカーさんに、弊社のお問い合わせ電話番号をお伝えされないよう、お願い申し上げます。 以下のいずれかをお伝えください。
・ワーカーさんのお問い合わせURL:ワーカーの問い合わせ先について ・弊社お問い合わせ先メールアドレス:support@taimee.zendesk.com