概要
動作保証非対応のブラウザでは、一部機能や表示に不具合が発生する可能性がございます。
保証対象・非対応ブラウザを以下からご確認ください。
動作保証対象のブラウザ
- 最新版 Google Chrome
- 最新版 Microsoft Edge
- 最新版 Safari
上記ブラウザでも不具合が発生する場合は、キャッシュクリアを行う事をおすすめしております。
また、以下のようなデフォルト外の設定をご利用されていると、正常に動作が行えない場合がございます。
①ブラウザの拡張機能 ②セキュリティソフト等による機能制限
③ネットワーク通信の制限(プロキシサーバを経由させるなど) ④プライベートモードやシークレットモードによる閲覧 ⑤JavaScriptの実行制限(設定OFF)
動作保証非対応のブラウザ
- Firefox
- Microsoft Edge レガシー版
- Internet Explorer
- その他ブラウザ
推奨環境でのご利用が難しい場合は、キャッシュクリアを行うと不具合が解消される場合がございます。お試しください。
Internet Explorerのサポートは、2023年10月10日に終了しました。
そのため、動作保証対象のブラウザに移行していただくよう、お願い申し上げます。
詳細はInternet Explorerでのサポート終了のお知らせをご覧ください。