お詫び
平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。
現在、弊社にご登録されている一部メールアドレスにて、自動通知メールが受信できないとのご報告をいただいております。
お客様には大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
詳細
対象サービス
- マッチング等の自動通知メール
該当メールアドレス
- 携帯キャリアのメールアドレス
マッチング等の自動通知メールが届かない場合
タイミーからの、マッチングやキャンセルの自動通知メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダ等に入っていないか
- 「supporter@timee.co.jp」を設定で拒否していないか
【注意事項】
携帯キャリアのメールアドレスをご登録の場合は、「@timee.co.jp」の受信許可設定も併せてお願いいたします。
■受信許可設定 ・ auの方はこちら ・ docomoの方はこちら ・ softbankの方はこちら ※上記以外の各キャリアも含め、設定方法が不明な場合は、それぞれご使用のキャリアにお問い合わせください。
詳しくは、タイミーからのメールが届かない場合をご参照ください。
今後とも、サービスを快適にご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。