不具合に関するお詫び
タイミーをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のお客様にて、管理画面で本来表示されるべき画像がうまく表示できない不具合が発生しております。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
発生日と対象サービス
発生日時
2024年9月18日(水) 〜
対象サービス
店舗用管理画面
原因と解決策
ご利用環境におけるセキュリティ設定にて、画像に関するドメインがブロックされていることが原因の可能性が考えられます。
お手数をおかけしますが、以下をご参照いただき、ご利用環境下におけるトラブルシューティングの実施をお願いいたします。
解決方法
以下の対象ドメインへのアクセスを可能にする設定を行ってください。
-
対象ドメイン
- timee.co.jp
- *.timee.co.jp
- taimee.co.jp
- *.taimee.co.jp
- d1l4fqn73smb7x.cloudfront.net
- d1o211s1vtzard.cloudfront.net
- d1sn23xsg47fiy.cloudfront.net
- d2711die1y12kx.cloudfront.net
- d7iwmdjk901zf.cloudfront.net
- form.timee.net
- t.karte.io
- action-table.karte.io
- static.karte.io
- cdn-edge.karte.io
- img-cf.karte.io
- socket-proxy.karte.io
- karte-talk.io
- img-karte-io.s3.amazonaws.com
- templates-karte-io.s3.amazonaws.com
- status.pusher.com
- cf-native.karte.io
- b.karte.io
- b-jp.karte.io
- bs.karte.io
- chat.karte.io
- analytics.google.com
- www.googletagmanager.com
- sentry.io
- rum.browser-intake-datadoghq.com
- taimee.zendesk.com
セキュリティソフト、および環境の設定については、ご利用のセキュリティソフトなどのメーカー、もしくはセキュリティ担当へご相談ください。
上記をお試しいただいても問題が改善しない場合
- 問題の解決に向け調査いたします。
問題をスムーズに解決するために可能な範囲で以下をご記載の上、タイミーカスタマーサポートまでご連絡ください。-
不具合が発生した際の操作手順
(具体的にどの画面を操作した時に不具合が生じたのか、手順ごとにご記載ください) -
エラーが生じたスクリーンショットまたは動画
(用意できる場合のみ貼り付けてください) -
どのような挙動になることを期待されていたか
(○○のお仕事表示が見たかったなど) - お使いのブラウザの種類
- お使いのブラウザのバージョン
-
不具合が発生した際の操作手順
この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。