パスワードを忘れてログインができない場合
パスワードを忘れてログインができない場合は、パスワードの再設定をご利用ください。
操作方法
- ログイン画面下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」を選択
- ご利用中のメールアドレスを入力
- 「送信」を選択
- メールに記載されたURLにアクセスする
- 表示されたページで、新しいパスワードを入力する
※半角英字と半角数字を組み合わせた10文字以上で設定してください - 「新しいパスワードを保存」を選択する
注意事項
- 同じアカウントで複数の端末からログインされている場合、パスワードの変更を行うと、他の端末は管理画面からログアウトされます。
- 一定回数以上ログインに失敗し、アカウントがロックされた際、パスワードの再設定を行うことでロックが解除されます。
- 前回まで使用していたパスワードに再設定することはできません。前回とは異なるパスワードをご設定ください。
パスワードの再設定が完了できない場合
管理画面にログインできない場合、またはパスワードを変更したい場合はタイミーカスタマーサポートまで下記4点をご連絡ください。
弊社よりパスワード再設定のメールを送付いたします。
- 会社名
- 店舗ID
- 店舗IDはこちらからご確認ください
- ご登録のメールアドレス
- パスワードを忘れてしまった旨