このお知らせは【2022/09/20】に公開された内容です。
回答
平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。
このたびの台風14号によって被害に遭われました方、ご親族や全ての方に心よりお見舞い申し上げます。
台風14号の影響により、現在、多くのお問合せを頂戴しております。
また、それに伴い平時よりも応対にお時間を頂戴しております。
お手数をおかけしますが、台風に伴う求人の中止等が発生した場合は、ワーカー様と企業様の双方にて、あらかじめご相談のうえで判断をお願いいたします。
また、キャンセルが必要となったワーカー様の対応につきましては、以下の記事をご参考に、タイミーカスタマーサポートへご連絡くださいませ。
タイミーカスタマーサポートへのご連絡につきましては、お電話窓口とお問い合せフォームの2つをご用意しています。
お手数をおかけしますが、電話窓口が混み合っている際はお問い合せフォームよりご連絡ください。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。