このお知らせは【2021/12/10】に公開された内容です。
システム不具合に関するお詫び
平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。
システムの不具合により、サービスが一時的にご利用いただけない状況となっておりました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、現在は不具合が解消されております。
発生日時
- 2021年12月9日 23:17〜2021年12月10日 0:00
- 2021年12月10日 16:30頃~2021年12月10日 18:00頃
対象サービス
- 管理画面
- ワーカー様向けアプリ
ご協力のお願い
不具合が発生していた時間内は、ワーカーさんのチェックイン・チェックアウトが途切れていたかと存じます。
お手数で誠に恐縮ですが、その場合は修正依頼にてご対応いただけますと幸いです。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。