このお知らせは【2022/01/11】に公開された内容です。
お知らせ概要
事業者様が求人を掲載する際に、注意すべき条件や表現について、ご参考いただくための「求人ガイドライン」ページをリニューアルいたしました。
リニューアル内容について
- タイトル変更
- 「募集が掲載できない条件や表現はありますか?」から「求人掲載の注意事項」へ
- 内容変更
- 求人に記載できない条件や表現を明記
各項目の根拠となる法律や、掲載OK例・NG例を記載いたしました。
- 求人に記載できない条件や表現を明記
求人ガイドラインの内容は、随時更新して参ります。
更新履歴はページ最下部をご覧ください。
ご利用方法について
求人のひな形を作成・編集する際にご参照くださいませ。
ひな形を入力する画面の「仕事内容・注意事項」欄下部からも、ご覧いただけます。
弊社で掲載できない内容と判断された求人されていた場合、タイミーカスタマーサポートより内容変更のご案内をいたします。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。