- ワーカーさんからの申し込み
先着順で、お仕事の申し込みが確定します。
勤務前にマッチングしたワーカーさんの評価を、管理画面からご確認いただけます。
- メールが届く
掲載求人にワーカーさんが申し込みをされると、メールにてマッチングの通知が届きます。
【注意事項】
ワーカーさんの申し込み後のキャンセルには条件がございます。
詳しくはマッチング後のキャンセル方法をご覧ください。
確認
- 確定したワーカーさんの確認方法
管理画面の「ワーカー管理」からご確認いただけます。
詳しくはワーカー情報の確認をご覧ください。
- キャンセルの基準
詳しくはマッチング後のキャンセル方法をご覧ください。
- メッセージ機能
事前にワーカーさんとやりとりをしていただける機能です。
挨拶の他にも、事前にご不安な点などございましたらご活用ください。
メッセージの送り方はワーカーさんにメッセージを送る方法をご覧ください。
当日
- チェックイン・チェックアウト
業務開始前と終了後にワーカーさんへQRコードを提示してください。
QRコードは、管理画面の「チェックイン/アウト管理」からご覧いただけます。
ワーカーさんの報酬に影響いたしますので、お手数ですがご提示いただきますようお願い申し上げます。
- 遅刻・無断欠勤の対応
遅刻があった場合は、遅刻・早退・延長があった場合の対応についてご確認ください。
無断欠勤が発生した場合は、当日キャンセルの「無断で欠勤した場合の対策」をご確認ください。
また、該当のワーカーさんにはペナルティポイントが付与されます。
- 修正依頼
遅刻・早退・残業が発生した場合、ワーカーさんと労働時間と報酬額をご相談ください。
その後、修正依頼の対応をお願いいたします。
評価
- 評価方法
管理画面の「未評価一覧」より、ワーカーさんを評価してください。
詳しくは評価・レビュー制度をご覧ください。
- グループ機能の活用
ワーカーさんをグループに登録すると、求人を掲載する際に「グループ限定公開」をご利用いただけます。
詳しくはワーカーさんをグループに登録するには?をご覧ください。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。