このお知らせは【2022/10/20】に公開された内容です。
お知らせ概要
平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。
タイミーは、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービスとして、2018年8月のサービス開始から4年目を迎えました。(2023年2月現在)
多くの事業者の方々にご利用いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。
今回は、安全にサービスをご利用いただくための「ご登録情報の更新」についてお知らせいたします。
ご登録情報の更新について
求人・店舗・企業に関わる全てのご登録情報は、求人やこれに添付される労働条件通知書などに反映されます。
これらのご登録情報は、正確かつ最新のものを表示していただく必要がございます。
現在お客様が掲載している求人が最新の情報になっているかどうかをご確認いただき、古い情報や募集を終了している求人がある場合は、情報の変更や取り下げをお願いいたします。
詳しくは、「求人掲載の注意事項」をご参照ください。
ご登録中の情報について
ご登録情報は、以下の方法でご確認いただけます。
誤りや不足情報がありましたら、お客様ご自身にて変更をお願いいたします。
店舗管理画面
「求人のひな形」メニューにて、求人に利用される情報が登録されています。
- 仕事内容
- 就業場所
- 緊急連絡先
- 持ち物
- 待遇
- 注意事項
- スキル
- その他の条件
- 受動喫煙防止措置に関する情報
【注意事項】 「仕事内容」に記載されていない業務をワーカーに指示することはご遠慮いただいています。
あらかじめご記載ください。
複数の「求人のひな形」を使用されている場合は、すべてのひな形で登録されている情報の更新をお願いいたします。
「アカウント情報」メニューにて、求人に利用される情報が掲載されています。
- 店舗名
- 電話番号
企業管理画面
「企業情報」メニューにて、請求書等に利用される情報が掲載されています。
- 企業名
- 依頼人名
- 事業所の郵便番号、住所
- 電話番号
- メールアドレス
【注意事項】
「企業名」の変更は管理画面より操作いただけません。
変更をご希望される場合は、タイミーカスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせ窓口について
本件に関するお問い合わせは、「プロフィール変更届」とご入力のうえタイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
今後ともタイミーを末長くお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。