システム不具合に関するお詫び
平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。
システムの不具合により、ワーカーさんの使用するアプリが安定してご利用いただけない状況となっておりました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
現在は不具合が解消しておりますのでご安心ください。
発生日時
- 2022年12月15日 17:49 〜 同日21:06
対象サービス
- ワーカー向けアプリ
- 企業用管理画面および店舗用管理画面
ご協力のお願い
不具合が発生していた時間内にワーカーさんのチェックイン・チェックアウトが出来なかった場合は、お手数をおかけしますが、修正依頼の対応にご協力をお願いいたします。
なお、ワーカーさん向けには以下のヘルプページを発信しております。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
快適にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
何卒、変わらぬご愛顧をお願いいたします。