お知らせ概要
平素よりタイミーをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、店舗管理画面に以下2点の機能を、新たにご提供開始したことをお知らせいたします。
- ログイン中のアカウントに紐づく情報を集めた「マイページ」が新設されました。
- パスワードをお忘れの場合、ご自身でのパスワードの再設定が可能になりました。
マイページの機能
今回のアップデートによりアカウントに紐づく情報がマイページにまとめられ、ログインする企業・店舗の切り替えがマイページからできるようになりました。ぜひご活用ください。
マイページでは以下の機能がご利用いただけます。
メニュー名 | 機能概要 |
お知らせ | タイミーからのお知らせの閲覧(※1) |
企業/店舗一覧 | アクセス可能な店舗・企業へのログイン |
アカウント情報 |
プロフィール情報の閲覧・編集 |
メール受信設定 | 各店舗のマッチング通知やキャンセルなどのメール受信設定(※3) |
(※1) 店舗用管理画面のサイドバー上にあった「お知らせ」タブは、マイページに移動しました。
(※2) 店舗用管理画面のサイドバー「アカウント情報」内にあった、以下の機能が移動しました。
1. アカウントに関する情報変更(メールアドレス・パスワードなど)⇒ マイページへ移動
2. ログアウト ⇒ サイドバー下部の名前をタップして開くメニュー内へ移動
(※3) 企業用管理画面のサイドバー上にあった「メール受信設定」は、マイページへ移動しました。
【各ページの操作手順】
以下のヘルプページをご参照ください。
パスワードの再設定機能
今回のアップデートにより、パスワードを忘れてログインができない状態でもご自身でパスワードを再設定できるようになりました。
変更前
- ログイン後にアカウント情報で変更
変更後
- ログイン後にマイページのアカウント情報で変更
- ログイン画面の「パスワードを忘れた方へ」を押下し変更
【ログイン画面からパスワード再設定する場合の操作方法】
以下のヘルプページをご参照ください。
本件についてご不明点がございましたら、タイミーカスタマーサポートまでお問い合わせください。
引き続き、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。