回答
状況によっては金額の修正が可能です。
ご確認のため、タイミーカスタマーサポートに以下の情報をお伝えください。
- 「間違った就労時間の修正依頼を承認してしまった」旨
- 事業者様の店舗名
- 店舗IDまたはアカウントID
- 該当のお仕事日時
- 該当のワーカー名
- 正しい労働時間/休憩時間
【注意事項】
・タイミーにご相談いただいた後に、再度正しい労働時間/休憩時間について事業者様とワーカーさんにてお話し合いいただく必要がございます。
・金額の修正が不可能な場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・金額の修正が不可能だった場合、報酬を多く支払った分の返金については、ワーカーさんと直接ご相談ください。
また、今後は内容が正しいかどうか確認してから修正依頼を承認するよう、お願いいたします。