概要
平素よりタイミーをご利用いただき誠にありがとうございます。
タイミーカスタマーサポートです。
2023年10月1日より、ワーカーさんの源泉徴収が発生した際に、弊社から都度お送りしている報告メールを取りやめることをお知らせいたします。
変更内容について
【2023年9月30日まで】
上記の期間は、源泉徴収が発生した都度「事業者の代表メールアドレス」へご報告メールをお送りいたします。
しかしながら、メールのご案内では以下の懸念がございました。
- 源泉所得税の金額が確定しておらず、納税額のお知らせができないこと
- 事業者様によっては報告メールの受信数が多く、都度のメールはご負担になる可能性があること
上記の背景から、以下のように変更いたします。
【2023年10月1日以降】
上記の期日より、ご報告メールを中止させていただきます。
ご報告メールの中止後も、源泉徴収が発生した際は、弊社より事業所様へ納税手続きをご案内いたしますので、ご安心くださいませ。
事業所に労務ご担当の方が不在の際は、貴社内にてご連携をお願いいたします。
また、変更後も、納税手続きの方法に変更はございませんので、ご安心ください。
納付手続きについては、ヘルプページ「源泉徴収が発生した時、事業主がすべきことは?」をご参照ください。
お問い合わせ先
本件について、ご不明点がございましたら、タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
今後もより良いサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧をお願いいたします。