概要
いつもタイミーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
タイミーカスタマーサポートでございます。
この度、弊社サービス「タイミー」において一部仕様に変更が生じることをお知らせいたします。
変更内容と背景について
現行のサービス仕様では、ワーカー様向けキャンセルポリシーにおいて、利用停止期間(無断欠勤発生時など)を最長で無期限と設定しております。
この度労働局との協議のうえ、2023年11月1日より利用停止期間の「無期限」枠組みを廃止する運びとなりました。
今後のワーカー様向けキャンセルポリシーでは、利用停止に至った事象ごとに停止期間を設ける形へ変更いたします。
また、本変更に伴い、現在「無期限利用停止」を適用中のワーカー様につきましても、利用停止期間の一部見直しを行う可能性がございます。
変更に伴う企業様への影響について
本変更に伴い、ご用意いただいている「求人のひな形」上の一部文言も以下のとおり修正いたします。
・「無期限利用停止」と記載がある場合、「一定期間利用停止」と修正
本修正作業は弊社にて行い、2023年10月31日中を目安に完了いたします。
また、求人ひな形上業務内容欄に本変更に係る記載がある場合、労働条件通知書内「従事すべき業務の内容」の記載も更新されます。
上記の修正よって、求人内容の文脈が繋がりにくいなどの場合は、お手数ですがお客様ご自身での修正をお願い申し上げます。
お問い合わせ先
本件について、ご不明点がございましたら、タイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
今後もより良いサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧をお願いいたします。