概要
検便を必要とする事業者様は、求人のひな形にて検便の要否と条件を設定できます。
【注意事項】
こちらの機能は、検便をご利用いただいている事業者様にご提供しております。
ご利用をご検討中の事業者様は、貴社担当者かタイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
詳しい操作方法は、以下をご確認ください。
操作方法
- 求人のひな形の作成時、または編集の手順で作成/編集ページを開く
- 最後の項目にある「検便設定」を操作
- この求人は検便が必要ですか?
- はい
- いいえ
- 検便結果の有効期限
- 就業開始日から何日前までの検便結果と有効とするか、日数を選択
事業者様の規定に合わせて30日、60日、90日、120日、180日、365日の設定が可能です。
- 就業開始日から何日前までの検便結果と有効とするか、日数を選択
- 自動キャンセル期限
- 就業開始日から何日前までに結果が送られなければ自動でキャンセル依頼をするか、日数を選択
例)2日 など
- 就業開始日から何日前までに結果が送られなければ自動でキャンセル依頼をするか、日数を選択
- この求人は検便が必要ですか?
- 「この内容で作成」を選択