このお知らせは【2022/05/10】に公開された内容です。
お知らせ概要
平素よりタイミーをご利用いただきありがとうございます。
2022年3月からご提供開始いたしました「グループ機能」はお試しいただけましたでしょうか。
5/10よりご提供を開始した「グループの企業内共有」機能についてお知らせいたします。
機能の詳細
グループ管理にて「お気に入り」/ 「稼働経験あり」グループ(以後、当該グループ)を同一企業内で共有する機能が追加されました。
2023年12月の機能アップデートにより、現在はシステムで自動作成された全てのグループの企業内共有が可能です。(手動で作成したグループを除く)
これにより、同一企業内の他店舗の当該グループに含まれているワーカーさんに対し、求人を掲載することが可能になります。
同一企業内で共有設定されているグループは、「企業内の共有グループ」としてグループ限定公開をご利用いただけます。
「企業内の共有グループ」には、他店舗での勤務経験やお気に入りの登録があるワーカーさんが登録されるため、即戦力となるワーカーさんに来ていただくことが可能になります。
タイミー導入後間もない場合や自店舗のグループが少ない場合に是非ご利用ください。
操作方法
自店舗のグループを共有する方法
- 管理画面サイドバーの「ワーカー管理」を選択
- 「グループ管理」を選択
- 該当グループの「操作」を選択し、「共有設定の編集」を選択する
- 「グループの企業内共有」で「共有する」を選択
- 「更新する」を選択
他店舗の管理画面上では、「企業内の共有グループ」に共有されたグループに属するワーカーさんの数が表示されます。
「企業内の共有グループ」で求人を掲載する方法
求人作成の際に、公開設定の「グループ限定公開」にて「企業内の共有グループ」を選択してください。
詳しい操作方法はグループ限定公開についてをご確認ください。
注意事項
- 「企業内の共有グループ」はグループ管理のうちシステムで作成されたグループです。
- 以下の操作を行うと、他店舗で表示される人数が変化する場合がございます
- 「グループの企業内共有」設定の変更
- グループに所属するワーカーさんを変更
この機能をご利用いただく際は、企業内で共有設定をご相談いただくことを推奨いたします。
※他店鋪が「企業内の共有グループ」に求人掲載中の場合、共有設定を「共有する」から「共有しない」に変更できません。
- Timee 事業者利用規約第8条第2項に則り、「企業内の共有グループ」に属しているワーカーさんの個人情報はご確認いただけません。
あらかじめご了承ください。 - 「グループの企業内共有」機能を用いてマッチングしたワーカーさんは、自店舗で就業後、自店舗の当該グループに所属させることが可能です。